年末の営業 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま


音色の年末までの営業は、
いつもの水曜〜土曜と

22日(日)

24日(火)

29日(日)

も営業します!

年始は1月8日からです。





お陰様でmoyさんの

針金アートは


たくさんのお客様に見て頂いております。


新聞の広告の効果もあってか

高知市内から来てくれる方も、







好評につき売り切れた物も

ありますが、


再度、追加納品をして頂きました。


この繊細な細い針金の花は

すぐに売れてしまい、

お願いして作ってもらったものです。



まだ引き続き開催しておりますので、

ぜひお立ち寄り下さい。







monshieさんから届いた

スモークカラーのキラキラに包まれた

オンリーユーねこ!


わんこもありましたが、

お客さんのもとへ、


パッと目に止まる癒しの

ブローチです。







ri-yanさんのガラスの

アクセサリー、


こちらもパッと目を引くきれいな色が

揃いました。


冬場は洋服も暗くなりがちなので

明るいピアスが人気です。








同じ発色の赤のネックレスも

autumn bookさんいわく

とても人気色だとか、


今回はチェーンの

天然石ネックレスも並びました。


この落ち着いたピンクベージュと

深みのあるあずき色、

どちらもとてもいい色です。








richeさんからは、


クリスマスリースと







とてもシンプルだけど、

飽きのこない優しいリース、


花の名前が分かりませんが、

よく見ると

かすみ草よりも小さな花が集まってます。








もりやまねこさんの


粘土作品は


いつもほっこりするかわいさで、






中にはこんなダンディな

もち男さんもおりますよ!


*ウオッチさんのクッキーも

    引き続きプレゼントしております。


ステキな作品達に会いに来て下さいね(*´∇`*)