丸亀城のイベント | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

丸亀城すぐ下の
みんなの広場にて行われた
ミュージックフェス、
無事に終了しました!


とにかく
とにかく

暑かったです!





あまりの暑さに

かき氷やら
冷たい飲み物やらを

ひっきりなしに補給しながら、






何とか
スタンバイして、






5ennさんと2人で
1日を乗り切りました!






ステージにテントはなく
歌っている人も
踊っている人も

かなりやばい日差しの下で
頑張っておられました。


ステージ前の観客席は
日よけがないので少なめです。






私達はテントの中だったので

すこ〜し吹いてくる風に
救われながら、

心地いい音楽を聞くことが出来て
とてもまったりした1日を
過ごさせて頂きました。

主催者さんや出演者の皆さんは
さぞかし暑かった事と思います。

お疲れ様でした。



そしてこちらは、





イベントが終わり、
すぐお隣の坂出市で開催中の

古物市に到着!






懐かしい古物や道具が入った箱が

これでもかと
たくさん並んでおりました。






見て回るのが楽しい

懐かしいものばかり、






けっこうな出店数で
見応えあり、
楽しい、というか
面白い!


そんなこんなで
中身の濃い丸亀珍道中でした。



今回のイベントでは
初めましての作家さんがほとんどで
ステキな小物も!






ロワゾーブルーさんの
アクセサリー、

レジンと刺繍ブローチなど
キラリとセンスよく作られています。

さっそくお店に並んでいます!


そして、
香川県からpecouさんの作品も
届いております!





どれも飾りたくなる
繊細なタッチの
植物画のカードと、






今回新しいポーチは
リネン生地に

細い線で描かれたミモザもきれい✨

それぞれ花の名前や、
洗濯方法など細かく記載して
くれてますのでお好きなものがあれば
ぜひ、手に取って見て頂きたい!





ちょっとだけお久しぶりな
ウオッチさんの焼き菓子も

たっぷり届いております!!