いよいーよ展 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

先日、もりたうつわ製作所にて
開催されていた

愛媛の作家さんの作品が勢揃いした
いよいーよ展に行ってきました!





倉庫の広い空間には
楽しいもの、美しいもの

見応えあるものばかり





とおん舎さん




monshieさん、




kotoriさん

などなど






癒される作品ばかりで、
時間を忘れるひと時でした。






もりたさんの器も
たくさん並んでいて、

シンプルな白い陶器や
色のきれいなものなどは






お料理が映えそうです。

あいにく、
お料理好きというほどでもないのですが、

私も1つ購入させて
頂きました。頑張って活かします!





音色には、

ハロウィンに向けて

またまたパンダーシカさんが
手の込んだ楽しいドレスを
納品してくれました!
オレンジも、紫もどちらもいい感じ、





今なら500円リカちゃん服も
まだありますよ!


そして他にも




もりやまねこさんの
粘土やあみぐるみも入りました!




美味しそう!

定番のタコウィンナー、

お弁当、食べたくなります。