来週のイベントに向けて | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

まだまだ先だと思っていたイベントが、

もう1週間後に迫ってきました。

香川県の丸亀城公園で、
地域の催しと、
ハンドメイドイベントが
開催されます。

それに向けて、



こんなバッグや、





スマホケースもたくさん、

ほんの少し刺繍してみたり、

落ち着いた色で縫い合わせてみたり
しています。

パンダーシカ さんからは、
イベント目玉商品!

500円ワンコインのリカちゃん服が




こんなにたくさん届きました!!!
✨✨✨✨✨

どこに連れて行っても大人気の
リカちゃん服は今回もまた
たくさんの方に見て頂く事と思います。

その他委託作家さんの作品や
布小物などをお持ちします。

*9月14日(土)
*丸亀城公園10時〜14時30分です。
(お店はお休みとさせて頂きます。)


ミナ、
明るいブルーと紺のパッチワークにして




これからリネンと合わせて
袋にしていきます。

いつも四角い形にするのには
けっこう四苦八苦しながらの
作業です。

下の方、
細かい布も貼り付けました。





小さすぎるより
少しでも物が入る大きさに、

もちろん柄も楽しめるように
バランスを見ながら仕上げていきます。


そして、委託のF'sさんからは
秋色の編みバッグも届きました!





これは小さめ、

こちらは




かなり大きめのもので
マチもたっぷり


ブローチは
かわいい帽子





雨が上がると蒸し暑い日も
ありますが、

このブローチと一緒に
確実に秋の気配が近づいています。

暖かい飲み物も
欲しくなってきました。






波佐見焼のティーポット、

そして




たっぷり入るカップと
お皿は別売りですが、

セットにして使えます。

人気のブルームシリーズでお茶でも
いかがでしょうか。