秋に向けて | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

少し涼しくなってきました。

今週はずっと雨と曇りのマークで、
気温も下がりそうです。

洋服の夏物セールも
お陰さまで好評で、

残り数点となりました!




こちらは半額で
¥2250です!

リネンで合わせやすい
ブルーのチュニックは
来年も着れそうです!


そしてこちらは秋物





襟ぐりがフリルになっていて
着やすい綿素材のブラウス、

アイボリーと黒の色違いで
入荷しました。



松尾ミユキさんの
マグカップや




プレートとお弁当箱




コーヒー缶など

キッチンで活躍しそうな
かわいいアイテムも!

ニャンコの座った感じの
なんとも言えない表情が
猫好きさん達に好評です!


カバンは
夏の名残りが感じられる模様、






あおのしずく、

点々が小さくて不規則なのが
いいです。

大きめ肩掛けトートにしてみました。




アクセサリーをちょっと、



さざれ石を
流行りのネジネジ仕様に、

これ、
やり始めると楽しいです✨

こちらはトルコ石で





お友達にあげようと
思い、色々作ってみたり、


お店にも置いてみたり






アクセサリーは
イヤリング、ピアス
ともによく出る商品です。

最近はイヤリングの人も増えてきてます。

金属アレルギーの人もいるし、
イヤリングはパチンと挟むのがいいと言う人も
いるし、本当に人それぞれ、 





色々試して
お好みの物を探してみて下さいね!


それと、

今、取り掛かっているカバンは
花の刺繍生地、






出来上がったら見せてね〜!
と、お客さんから言ってもらえて

尚更のこと、念入りに
仕上げます!(笑)





25日発売のほっとこうちに
掲載して頂きました!

今月はなかとさの特集です。

中土佐町、ただ今新子がたくさん並んで
とても美味しい時期となっております。

ぜひ一度食べにきて下さいね(^○^)!