愛媛に、 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

先日のとさのさとマルシェ、
たくさんの方に寄って頂き
ありがとうございました!

初めての場所での開催で
少々の不安もありましたが、
朝からとても賑わいました。

小さな子供さんを連れたお客さんも多く、
リカちゃん服が大人気!

実は今回初めて、
ブライスちゃん用にと買って頂いたこちら、




わお〜〜〜!!ピッタリ〜〜〜!!
似合ってます!

リカちゃんとブライスちゃんは
体のサイズが同じらしく
22cmドールという種類なのだそう、

写真をもらった時、たまたま居合わせた
パンダーシカさんも
リカちゃん用に作った服が
こんなに似合うなんて!と
驚き感心しておりました。

嬉しい発見です!
お好みの物があればぜひブライスちやんにも!


さて、話は変わりますが

先日愛媛のイベントに出向いて、




たくさんの作家さんの作品を
堪能してきました!




temiさんの柔らかな雰囲気の布小物、




ステキなブローチや




色遣いをおさえたシックなもの、


どのブースもすごい人で
大盛況の様子でした。


今回も
お友達の案内のおかげで

こちらのお店まで、





moyismさんは古物屋さんですが、

ほんとにすごいアーティスト
だと思うのです。


以前、高松のお店で見た
針金アート

まさかここでご本人様がが見られるなんて!





カゴの中の動物や鳥も
いい感じのフォルムです。






ビンに入った花のオブジェは

ペンでスラスラ描いたような
細い線がとても素敵なのです。

お話を伺うと
錆びた針金しか使用しないとの事。

ちなみに私は





こちらを買わせて頂きました。


その他




また別の古物屋さんで、




夢中になって品定め、

とても嬉しくて
中身の濃い1日になりました!