SALEのお知らせ | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

お洋服や、手ぬぐいなど

夏物商品がSALE価格になりました!

リネンや薄手の綿素材など、

さらっと着られるものばかりです。





こちらの麻100%のチュニックは

¥4900→¥3430となります。






この白いチュニックは
生地に織りが入っているので、

薄すぎず透けにくい素材です。

¥2900→¥2030

とてもお買い得なお値段に
なっております。


その他、夏にほしい
手ぬぐい





こちらも3割引きです。


北欧風な柄や、






かわいいマトリョーシカも

お安くお求めやすくなりました!


グリーン系で合わせた
このミナの手提げ、






ミナはセールにする事は
あまりありませんが、
夏物になるので1000円引きと
させて頂きます。

ぜひ見に来て下さいね!



梅雨が明けずに
ずっとジメジメした日が続いていますが、

気がつけばもう7月半ば、

今年の夏もあっという間に
過ぎていきそうです。






先日、まちかどギャラリーの
七夕かざりの展示を見に、






とても大きなわら馬、

大人3人がかりで
もともとある竹の骨組みに
藁をくくりつけて仕上げます。


後ろの壁に飾ってあるのは小さなわら馬で、
いくつも並べて川に掛けます。
来る途中の山あいにかかる橋に
たくさん飾ってありました。






そして
おとなりのコナカフェさんに
maitoさんのイラストや、






atelier sarahさんの
ミニチュア展示物などを見に
お邪魔しました。






手描きのイラストTシャツも
おもしろい!






お店の奥にある座敷は
中庭の眺めが
とてもいい雰囲気です。

1時間から貸し出されているそうで、

食べ物の持ち込みも可能です。
何か楽しい事に使えそうな
いい場所でした!