委託とイベント | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

まずは、1つ目のお知らせです!

29日(土)はお店をお休みさせてもらい、

高知市とさのさとにて




御座マルシェに参加します!

場所はとさのさととサニーマートの
間にある広場です。

屋根があるから少々の雨でも大丈夫、
アトリエ雑貨音色での出店です。






パンダーシカさんもさっそく
新しいリカちゃん服を納品して
下さいました!






(*☻-☻*)
かわゆいぞ〜!

今回の物はすこーし大人な雰囲気も
かもし出しておりますので
見に来て下さいね〜。


その他、
ドライフラワーや作家さんの作品など
たくさんお持ちする予定です。





もちろん、
アクセサリー、ブローチも!





色々取り揃えております。

*2つ目のお知らせ

7月1日から1ヶ月間、
四万十市のカフェリノさんで
委託販売をさせて頂きます。

autumn bookさん、そらクラフトさんと
たまむしの3人展となっております。






この他、動物柄のポーチも
いくつか納品させてもらいます。


ビン入りドライフラワーも
作ってみました。





お食事がてら
ぜひ見ていただけたらと思います。






ドライフラワーはとても人気です。

枯れた花は風水では良くないと
されているようですが、

人の手が加わってまた新しい作品としての
命が吹き込まれているので

不思議と癒される気がします。





癒し度満点の
Richeさんのモダンな色の
リースも届きました!


梅雨に入りましたが
晴れ間は蒸し暑く、
不快指数が半端ないですね!
ご自愛下さい。