今の状態 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

励ましのコメントなど、皆様ありがとうございます。
アクセス数が過去最高になり、ビックリしてます。同じような経験された方が多いのかな?

読者申請、アメンバー申請してくださる方が増えているのですが、業者の方はお断りさせていただきます。アメンバーは不妊治療されている方、ブログを書いている方に限定させて頂きます。
ご了承ください。

夜は眠れています。
けど、朝起きると何かすっぽり抜け落ちたような感覚です。流産宣告から3日目ともなると涙は出なくなってきました。やる気や意欲はなく、家事も旦那に協力してもらいながらなんとかしてます。

唯一あった妊娠症状の胸の張りはなくなってきました…さみしい…

とりあえず明日からは仕事に行かなきゃです。
仕事で少し気が紛れますように。