話し合い | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

旦那が出張から帰ってきました。

笑顔で迎えようと思ってたけど無理だったえーん
昨日今日と1人の時間があってよかったかも。
一人で泣く時間がたっぷりあったから旦那の前で泣くことは少しで済みました。

夕方から本格的に出血。
普通の生理みたいで生理痛もあります。
我慢しようと思ってたけど痛み止め飲んじゃいました。ついでに泣いてる時に鼻をズルズルしまくった影響か鼻炎が酷くなり花粉症のような症状にガーンアレルギーのお薬も飲んじゃいました。

とりあえず今までの不妊治療クリニックで治療を再開することに。
もし体外に進むとなると凍結卵の保管期間が短いらしく、旦那の海外転勤や異動によっては異動先で治療をするかもしれません。