お参りに行ってきました | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

自宅から徒歩圏内の鬼子母神堂にいってきました。
妊活中の方はご存知かな?安産、子授けのご利益のあるパワースポットです。




法明寺の境内にあるお堂です。
日蓮宗のお寺。
旦那の実家は日蓮宗。良いご縁がありそう。


子授けで有名なイチョウの木だそうです。


家に引きこもってるのも良くないと思って外出してみました。旦那に、鬼子母神堂に行きたい、とだけ言って一緒に行ってきました。
あえてなんのご利益があるとは言ってません。
知ってるのか知らないのか分からないけど。
気になるなら調べるだろうし。

授かれたお礼、お空に帰ってしまった我が子がまた私たちのところに戻ってきてくれるように、お参りしてきました。

氏神様へお参りして、お供養のお花を家でお供えして…
少しだけ前に進めたかな。