D23 まったり | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

今日はお仕事お休み✨
そういえば初受診は先週だったんだなぁ。
今周期はタイミングとれなかったけど、その分高温期にいちいち妊娠初期症状かも!?と考えなくて良いので、お気楽です照れ
基礎体温をつけるのもやめちゃおうかと思ったんですけど、妊娠するしないに関わらず自分の体の健康指標のために続けることにしました!



明日はクリニックです。
11時から出勤なので、8時半予約で受診してきます。旦那にはフーナーテストできなかった日以降、クリニックの受診日などは伝えてません。たいてい私のほうが早く家を出るし、私が家を出るときはたいてい寝てるのでできっと何時に出たかは分からないでしょうニヤリ

これからお買い物いって、まったりしたいと思います❤