たまーにふと思うこと | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

私は何のために生きてるんだろう?

暇なとき、仕事が休みでやることがなーんにもなく家でダラダラしてるときに、ふと思うことがあります。
結婚するまではあんまりそんなこと思わなかったんですけどねぼー

学生時代は勉学に励み、志望校に進学。大学時代も国家資格とるために勉強。バイトで稼いだお金で友達と遊んだり旅行にいったり。病院に就職して必死で勉強して、お給料で友達と旅行にいったり欲しいもの買ったり。

結婚してからは結婚式に向けて準備したり楽しい時間を過ごしました。
結婚式終わってからは...物欲もないし新人の時ほど勉強はしてないし...ほしいものは旦那との子供だけ。この年になると結婚してる子も多く、さらに子供いる子も多くなってきてだんだん気軽に会えなくなってきて。

そんなこと考えてると、私は何のために生きてるんだろう?ってためいき
たまに思うだけでそんな深刻に考えはしないんですけどね。休みの日に昼間から湯船に浸かって、贅沢ー✨なんてやってるとすぐ忘れちゃうんですけど(笑)

そういえば、昨日テレビ観てたらライオンが一回の交尾で3ヶ月後には出産してて衝撃を受けましたびっくり年中発情するのは人間だけなんですって。動物には繁殖期がありますもんね。
それにしても一発で...
すごい(笑)

さっきカフェインレスのカフェオレ買ってきたので早めに夕飯の下ごしらえしてお一人様ティータイムする予定です❤
ちなみに普段はコストコで買ったオーガニックルイボスティーを職場に持っていってます✨