”赤ちゃんもおっぱい最中チェイサーが必要!?【ベビーサイン】” | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは


北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。


ベビーサイン親善大使の元体操のおねえさん「いとうまゆ」さんがお子さんとのベビーサイン育児のお話をブログに書かれていましたのでご紹介します(*≧∀≦*)



わたしの娘も、【おっぱい】と【お水(飲み物)】のサインを使い分けてくれてました。

夜中に起きた時も、【お水】とサインしてくれたおかげで「泣いてるからおっぱいあげようとしても飲んでくれない」現象がなくなりました(*゚∀゚*)

{5BBC076C-A6F8-435E-97E6-ADEE5EA30093}

断乳してからも、喉がかわくと【お水】のサインで教えてくれてカナリ助かりました♪♪(*≧∀≦*)



◆生後1ヶ月〜ねんねの赤ちゃん向け

残席2組様です。

2月スタートプレベビーサインクラス

 

◆妊娠中から赤ちゃんとコミュニケーション

3月11日開催プレママ向けのベビーサイン体験会は、こちらのメルマガにご登録いただき詳細のお知らせをお待ちくださいね(^ω^)

LINE@からでもOKです(@whh3978n)



★お知らせ★

講師が現在妊娠中のため…

4月以降のプレベビーサインクラス、わらべうたベビーマッサージクラスは2017年6月頃〜

ベビーサインクラスは2017年11月頃〜開講予定です。

長女と産まれてくる赤ちゃん、わたしの体調などと相談して決めたいと思います。

新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。