仕事納めは、ベビーサインプライベートレッスン♪でした^^ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

【仕事納めは、ベビーサインプライベートレッスン♪でした^^】

 

こんにちは

 

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

 

今日は、ベビーサインプライベートレッスンでした。

 

 

ママに、ベビーサインの「おててが動き始めてからのサインの受け止め方」をお話ししている間、Iくんは自由に歩いてわたしに「ばぁ~~~」と♪♪

かわいすぎます♪

 

1歳4ヶ月になったIくん。

 

保育園に行っているのもあってか、毎回会うたびに成長がすごいです!^^

 

 

最近は、自己主張もしっかりできるようになり、ママは大変・・・ですが、それも成長ですね♪

 

今日も、一生懸命に自分のやりたいことをアピールしてくれていましたよ^^

 

クレヨンも、シールも上手にできました^^

 

ジャ~~~ン!

 

3クラス&プライベートレッスン合同のクリスマスツリー作りも完成です。

 

 

レッスン中に【電灯】、帰るときには【バイバイ】のサインを上手にしてくれていました♪

 

モンテッソーリの教具も何度も繰り返ししてくれましたよ^^

 

 

こちらはお持ち帰りいただきました。

おうちで存分に遊んでくださいね^^

 

今日でベビーサイン教室のお仕事は仕事納めでした。

 

ベビーサイン教室や体験会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました^^

 

来年もベビーサイン教室LILY 主宰 福永ちさ をどうぞ、よろしくお願いします♪♪

 

良いお年をお過ごしください。

 

★生後1ヶ月から通えるプレベビーサインクラス★

残席1組様!お早めに~~(*´∀`*)

 
 
★お知らせ★
 
講師が現在妊娠中でのため、来年度の新規開講は未定です。
生後6ヶ月くらいまでのあまり動きが活発になる前の「プレベビーサインクラス」のみ現在は募集中です。
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。