ねんねの赤ちゃんに、今してあげられることは? | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

ねんねの赤ちゃんに、今してあげられることは?】


こんにちは


北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。


赤ちゃんが産まれたばかりのママ、ご出産おめでとうございます^_^


{42A0FCB4-C7E0-4D15-8D78-56AB7E7A4651}

初めての育児のママは特に…


「赤ちゃんに何をしてあげたらいいのかな?」


「赤ちゃんとの遊び方がわからない」


など、毎日の育児に「これで大丈夫かな?」と不安な方が多いのではないでしょうか?


わたし自身、娘を産んでねんねの赤ちゃんの時は同じように感じていました。


プレベビーサインクラスでは、ふれあい遊びや「てってちゃんパペット」の教材を使ってねんねの赤ちゃんの今を伸ばしてあげられる遊び方を学べます♪


{5504ABC5-87FB-4279-93D1-0F3AEDD6CDF1}

娘が赤ちゃんの時のわたしは、家に2人きりなのが窮屈だったのもあり、ベビーマッサージ教室や赤ちゃん向けの単発の教室に行きました。


ただ、人見知りのわたしは単発の教室ではなかなかママ同士が仲良くなりにくいな…と感じていました。


{27823C72-8DF3-420B-B221-A9D4AA4CF1D9}


プレベビーサインクラスでは、生後1ヶ月〜6ヶ月までのねんねの赤ちゃんとママたちが集まります。


全3回で3ヶ月一緒のメンバーで通えるクラスだからこそ、お互いの赤ちゃんの成長を喜んだり、ママ同士のお話しも弾み仲良くなりやすいと思います^ ^


ねんねの赤ちゃんとの今を大切にしたい方は、ぜひ1月スタートのプレベビーサイン教室へお越しくださいね♪


それ以降の募集は講師の産後までありませんのでこの機会をお見逃しなく♪^ ^


★生後1ヶ月から通えるプレベビーサインクラス★

残席2組様になりました!
やりたいと思った時が、始めどき〜!
 
 

★お知らせ★
講師が現在妊娠中でのため、来年度の新規開講は未定です。
生後6ヶ月くらいまでのあまり動きが活発になる前の「プレベビーサインクラス」のみ現在募集中です。
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
(現在妊娠中でベビーサインが気になる方など♪♪)
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。