「ベビーサイン」と他団体の違い | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

【「ベビーサイン」と他団体の○○サインの違い】

こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

先日初めて上記の質問をいただきましたので、もしかしたら疑問に思ってる方もいるかも?と思ったのでこちらにも載せてみます♪

{93E4A49A-6A21-4AD8-B7A6-D7E718FE14AC}

◆ベビーサインは、商標登録されているので日本で唯一ベビーサインを学べるのはベビーサイン認定教室のみです。

◆講師養成は、必ず理事長自らしているので講師のレベルが一定に保たれていて知識も統一されています。

詳しくは下記リンクをご覧ください。



もちろん、他団体を否定するつもりはありません♪
わたしは他団体の先生もお知り合いがいて、とても素敵なレッスンをされている方もいらっしゃいますラブ

ただ、ベビーサインを学べるのはベビーサイン教室だけです。






【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております