北九州 八幡イオン 明日開催!ハロウィンもベビーサインで盛り上がろう♪♪ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

明日開催の八幡イオンでのベビーサインハロウィンパーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12時30分の枠があと少しですが空いています♪

ぜひこの機会にお越しくださいね〜!

お昼寝しそうで心配な方は…

・普段より早めに動いてお昼寝時間を早めにしてお昼に復活してもらう

・普段より朝ゆっくり起きてもらってお昼寝を遅めにしてもらう

といいと思います(≧∇≦)

と、言っても赤ちゃんなのでうまいこといかないこともありますよね(^_^;)

そんな時は次の回へ変更しますので、お気軽にオレンジのかぼちゃの仮装をしているわたしにお声掛けてくださいね〜(≧∇≦)

ラブラブラブ

以下イベント詳細です。

毎回大盛況のイベントがこの秋もやってきますよ♪

イオン八幡東店で、ベビーサイン体験会♪

今回は10月開催ということもあり…

ハロウィンパーティーということで仮装大歓迎です!赤ちゃん仮装コンテストも同時開催します

オリジナルのフォトプロップスや、オリジナルオレンジ帽子をかぶっての写真撮影もできますよ♩

講師のわたし福永ちさも張り切って仮装します!



日時 10月18日(火)
         ①11時〜 ②12時30分〜 ③14時〜
定員  各回 予約優先40組様(すでにあと残席少ないです!ご予約はお早めに〜)
場所  北九州市八幡東区東田3-2-102 イオンモール八幡東 1階 ひまわり広場
お問い合わせ 日本ベビーサイン協会
          050-5835-0927

お会いできるのを楽しみにしています!

「ブログみたよ」とお声かけいただけると、とっても嬉しいです\(^o^)/

ラブお願いニコニコ


【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております