【もっと】連発!!!【もう1回】も連発〜! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

今日は、カメラマンゆんさんの『赤ちゃんプライベート撮影会』でした。

1歳半の男の子と、11ヶ月の女の子にお越しいただきました。

雨が心配されていましたが、なんとか天気がもってくれました\(^o^)/

{7F478677-0D0A-4303-B9EA-D182683F8261}


1歳半の男の子は、わたしのベビーサインの生徒様でもあるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々の再開♩

相変わらず人懐こくって、とーってもかわいいYくん。


今回娘も連れてきていたのですが、仲良くできてほっこりしました\(^o^)/

{87F8E074-DC9C-482C-9B51-93B6C541F432}

パパもたまたまお仕事がお休みだったので、3人での写真も撮れましたよ♩

できあがりが楽しみですねー!

それから今日一番の嬉しかったこと。

{865337A0-446C-43A7-BFE4-BBE9BF52A336}

Yくんのベビーサインの数が増えていました♩

「クラスが終わってからも続けてくれてるんだー!」と、カナリ嬉しくなりました(≧∇≦)

お菓子を食べ始めると、【もっと】のサインを連発。

そして、【おいしい】も連発。かわいい〜!

{DAF68D7E-0119-42C0-8544-4FB9537482DC}

それから、パパがすごくアクティブな高い高いをしてくれて…

大興奮のYくん。

【もう1回】【もう1回】…これまた連発!

パパも嬉しそう♩♩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても素敵な時間でした。

いつも撮影してくれるゆんさん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またリクエストがあれば開催しますので、こちらからお問い合わせくださいね

お願いニコニコラブ






【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております