北九州市小倉駅徒歩3分【「秘密基地」という名の通りのコワーキングスペース】 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

 
育児をもっと!面白く楽しくしたい★☆
 
北九州のベビーサイン講師福永ちさです。

お友達のアクセサリー作家ゆんさんにもらったピアスをつけてみました
 
{45F07D63-246C-4A0F-B666-00B12929E20A}


先日いつもより化粧をしてでかけた先は、デザインアトリエ パレットさんの「チラシデザインセミナー」です。

 
会場は、「秘密基地」という今話題のコワーキングスペースでした。
 
初めてのコワーキングスペースにドキドキ・・・
 
場所は、小倉駅から歩いて徒歩3分。
 
マクドナルドとロッテリアの間の道(パチンコ屋さんが並んでる道)をまっすぐいくと「ごちや」という居酒屋があるんですが、そのビルの3Fです。
 
(そこのビルの2Fが以前【監獄居酒屋」で街コン的なものに10年前参加したことを思い出しました笑 もうなくなってましたが・・・)
 
入口は若干サブカル?なんかちょっと怪しげ?不安・・・でしたが、中に入ると・・・
 
{F8F33084-2030-4FD1-823B-2BA3CE793AE4}
 
the オシャレ!!!!シャレとんしゃぁ~~!!!(#^.^#)
 
なんか、自由に仕事してる人が集まっていそうな、ひょ~~憧れの空間☆彡
 
いろいろなイベントやセミナーもあっているようですよ^^
 
わたしも今度行ってみたいセミナーを発見しました(*´∀`*)

{1763DFD1-E510-4558-9957-D8CB9256C4AB}
 
さて、チラシデザインセミナーの成果の方はといいますと・・・・
 
今までのチラシに「するどいツッコミ」をいただき、より見やすくて伝わりやすいチラシができそうです。
 
チラシ持参の方に特典も付ける予定ですよ~♪
 
また来月は今日作った原稿を元に実際にデザインを作っていきます!
 
やっぱり、プロに聞くとわかりやすくていいですね^^
 
自己流だと、まとまりのないチラシのままでした( ̄▽ ̄;)!!
 
講師の田畑先生、他参加者の皆様ありがとうございました♪^^
 

コワーキングスペース 秘密基地

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町
2丁目2-19
小倉ジャンジャンビル3F
Tel: 093-967-1003
月~土曜8:00~23:00 
(休日:日曜、祝日)

 

 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★ベビーサイン教室LILYのLINE@

お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております