プールで顔つけ、バタ足、ワニさんなど | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

モンテッソーリのメソッドを取り入れたレッスンをしています。

先日は、娘の通うスポーツクラブでプールのレッスンに行ってきました。

最後のプールレッスンとのことで、プチ発表会が行われました(≧∇≦)

もともと水が苦手でプール始めのころは嫌がっていたのが、水になれて顔つけもできるようになりました。

これは、先生だからやる気を出してくれたんだと思います。

子どもって親だと甘えるけど先生だと頑張るってことありますよね。

{201AD76D-99F7-4C64-A8DD-24BB195378FD}

娘はワニさんの発表をしました。

↓発表終わって席に戻っているところ。
満足気で嬉しそうでした。

{D38D4A9A-27D5-470B-AC37-FF62FAA7C151}

違うようちえんのお姉ちゃんと仲良くなっているらしく、毎回仲良く手をつないでお世話されています。

{A0144D4A-8AE6-4913-911F-EC9760DDBBD2}

クラブで一番小さいのでみんなに可愛がられています\(^o^)/

来月からまた別の課外レッスンです!
とっても楽しみです(≧∇≦)




【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております