「何」をするか?ではなく、目的のために「どう」するか? | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室認定講師の福永です。

昨日は予定通り娘と元気のもりへ行った後、10人の女性起業家の方にお話しを聞けるセミナーに行ってきました☆

{E8A43F5E-686E-4FAE-9EEA-30EBA033909C}

{440CC868-A970-4B8F-8DFE-AF92405847DA}


{559D2D79-750A-47D5-92DA-5072C3035DCD}

なんだかさんま御殿のようにテーマにそって繰り広げられるトーク☆★

すでに成功されている皆さんのお話しを聞けてとても勉強になりましたー(≧∇≦)

「何」をするかではなく、目的は何なのか?

それを初心に戻ってよく考えてみようと思います。

「教室をすること」に固執するのではなく、受講生の方に何を提供できるのか?

受講生の方にどんなメリットを感じていただけるのか?

また考えがまとまったらブログに書きます(^o^)/

ブログに書くと気持ちが固まる気がします★

さて、話は変わりますが夜からは板櫃川まつりに行きました。

(昨日言ってたいとうづの森は疲れて行けず笑)

{1D755139-A430-45C5-AA75-B6FE22EB767F}

河原で花火もあがりました。
すぐ近くで上がるので小さいですが音が大きく迫力がありました!

{B22E9475-3F04-4852-AD37-8420306B3174}

その後、友人の新築祝いへ♩

素敵なおうちにおもてなし(^o^)/

 楽しかったです!

{2C418B00-0DE0-48C4-9715-66A1F9BFFE6A}

また月曜日からがんばりまーす\(^o^)/


【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております