2人目ちゃんの出産祝い何あげる?&ベビーサインレッスン準備*\(^o^)/* | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室認定講師の福永ちさです*\(^o^)/*

今日は、お友達の出産祝いで病院へ★

落ち着いてからのほうが良いかな?と思いましたが、2人目さんなので家帰ったら大変やし、病院に来てもらったほうが良いとのことでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2人目さんで姉妹なので物はたくさんあるよな…と思い、ご祝儀にしました*\(^o^)/*現実的すぎ?笑


&ベビーサインのLINE@でもお申し込み特典としてプレゼントしているこちらの色違い↓

{0F1F4BBA-74BF-4F60-AD2D-31C52F45E52D}

それからボボアハウスさんでKAIさん作成のリボンヘアバンド★

写真撮りわすれた( ̄◇ ̄;)


&わたし手作りのプラ板名札チャーム★
お姉ちゃんと赤ちゃんの分(ついでに娘のも作りました)

{0762E3D0-78A8-47AB-ABCF-599596F0737B}

あかちゃんとってもかわいかったー*\(^o^)/*

それから、レッスン準備。

プレミアム&小倉元気のもりクラスではベビーサイン教材の《てってちゃん》が登場しまーす!

{518E5AC4-94F3-428F-BC07-7850242B471A}

それからそれから〜

手作りオモチャのポットんちゃん*\(^o^)/*

{DD7FA407-F2E2-430C-8A7B-C2CCD30BA40B}

ポットんちゃんを使って、モンテッソーリのメソッドを取り入れ指先を使った遊びをしますよ〜★

パーツも今から作りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末はベビーサイン体験会♩

体験会用にも、何か作ろうとおもいまーす(≧∇≦)

喜んでくれるといーなぁ★


【ベビーサイン教室LILYメニュー】

 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております