締切間近!残席2組様になりました~【ベビーサインプレミアムクラス】 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

締切間近!残席2組様になりました~【ベビーサインプレミアムクラス】

__________________________

 

こんにちは。

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

 

今日は、娘の英語教室がお休みだったので昼から小倉城下で行われていた「小倉城マルシェ」に行ってきました。

 

食べ物系のお店が多かったですが、雑貨屋さんの出店もあったりと楽しかったです^^

 

{F489C9F2-F4A3-461B-A23E-41C4BD1D02C4}

娘はからあげとポテト、わたしはテールカレーを食べました^^

とっても辛かったけど美味しかったです♪

ステージイベントもいろいろあって楽しめますよ^^

 

明日まで開催中ですので、お近くの方は是非~♪

 

{031C60A3-A422-44CD-91D7-039694679963}

先日からお伝えしています4月1日スタートの【ベビーサインプレミアムクラス】!

 

残席2組様になりました♪

 

全国でおそらく当教室しかやっていない!月4回クラスですよ~♪

 

 

プレミアムクラスに申し込みいただいている方からは、

 

「わたしは、月1回だとモチベーション下がってやらなくなりそうです。月4回だと頑張れそうです。」

 

「夏休みに実家に帰るので、そのときにサインを見せれたらいいなぁ~」

 

と、意気込みを話してくださいました^^

嬉しいです(*´∀`*)

 

わたしも、全力でサポートしますからねぇ~~!

 

ベビーサインプレミアムクラスの締切は3月28日(月)ですよ~^^

 

詳細はこちらからご覧くださいね♪