あっというまに時間がたっていました!^^ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。

 

北九州市のベビーサイン講師福永ちさです。

 

今日は、ベビーサイン体験会でした。

 

おうち教室での、マンツーマンでゆっくりじっくりとお話する時間のある体験会です。

 

 

{34478B34-EA45-4417-AD30-1E8E66B9DDD8}

 

Sさんと、8ヶ月の男の子Sくん♪

 

Sくんは始終ご機嫌さんで、笑顔がとってもかわいかったです♪

 

 

{00B98686-BE94-4932-862F-1FEDA338711C}


 

ふれあい遊びもママと見つめ合って、とっても嬉しそうでしたね^^

 

普段、絵本に釘付けになることはあまりないけれど、今日はとってもよく見ていました。

 

と、Sさん。

 

「絵本の時間」のおうたを歌うと、こちらをじ~~っと見つめてくれていましたね。

 

「おくちは、し~~~」と言うと、ニコ~~っと笑ってくれました。

 

絵本も興味津々で見てくれていましたね~♪^^

 

わたしも、とっても癒されました。

 

体験会後は、ゆっくりとティータイム♪

 

気づけば1時間以上お話ししていました。

 

Sさん、楽しい時間をありがとうございました^^

 

ベビーサインプレミアムクラスでは、ママのモチベーションを保ちベビーサイン育児をさらに楽めます。是非4月からスタートのクラスに遊びにきてくださいね。