赤ちゃんと季節の行事ってお家でしますか? | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

みなさま、季節の行事っておうちでしていますか?

わたしはというと、幸い娘は保育園に通っているので保育園で季節ごとにイベントや工作を作っています。

季節のお歌をうたったり‥♩

小さい頃から、季節の行事をすることって素敵だな~と思います。

{A1277619-F855-41E2-A61E-B0C250FF6E48}

ただ、それをおうちでするとなると‥

う~ん(^◇^;)

ちょっとめんどくさいかな?!

ベビーサインプレミアムクラスでは、
「自分でするにはちょっと面倒くさいけど、そういう機会があれば赤ちゃんに経験させてあげたいな~」という痒いところ手が届くわ~。な、クラスです♩(*^o^*)

毎月、季節やテーマにあった工作づくりをしますよ。

{6E868EC5-975F-4981-A471-2EF6AC5233F7}

{DBD6D977-F9A0-43F7-8729-054904F74204}

それから、クリスマスやハロウィンはちょっとしたパーティーも行います♩

{56096795-EAB8-4B35-B4CF-8EFE7DA8A060}

{A1BB63A8-3ECD-4CF8-BD4C-CCFF9ACB046C}

{7D258905-3396-456A-A5F6-874478DE814B}

プレミアムクラスに来れば、年間を通して楽しめます*\(^o^)/*

わたしはイベント大好きなので(ただのコスプレ好き?!)ノリノリでーす(*^o^*)