子ども文化会館の節分イベントへ*\(^o^)/* | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州市のベビーサイン講師 福永ちさです*\(^o^)/*

日曜日は、お昼から子ども文化会館へ行ってきました。

節分イベントで、ボランティアの方の鬼のプチ劇、『鬼は外、福はうち』のおうた
それから、中国の変面がありました。


{217FAADF-719F-4599-A756-1B8DBAAAE442:01}

さなちゃんも、おりこうさんにじーっとして見ていました(*^o^*)

{7ECA0C83-0549-41FE-B013-DE432C6B8020:01}

拍手もできたねー(o^^o)

変面は、わたしも初めてみたんですがすごかったです!目を凝らしてみても全然どうなってるか見抜けず笑

{71F4778E-D202-4D57-A098-6C86E35AEF0B:01}

3月からはわたしのお仕事のおやすみがふえるのでいろいろ連れて行けます♩
うれしいな(*^o^*)

さなちゃんが、いろいろなことを体験しているときに、どんな表情をするのか観察するのが楽しいです。