ベビーサインをするには?(≧∇≦) | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは♩
北九州市のベビーサイン講師 福永ちさです(o^^o)


ベビーサイン協会の公式ブログで、こんなことが書いてありました。

ベビーサインを自宅で独学でしたひとで挫折した人、続かなかった人の確率‥

90パーセント!!!

10人に1人しか続かないんだそうです。


それが、教室へ来た人は‥

80パーセント、つまり10人に8人の赤ちゃんが50個以上のサインをマスターしているんですよ*\(^o^)/*

この差は、すごいですよね!

{64D81FB2-4EAC-4692-B370-9E3201E1894B:01}

当教室のベビーサインプレミアムクラスなら‥

週に一回通うのでモチベーションを保てるので、常にやる気マンマンな状態を保てます♩

さらに、ベビーサイン育児を満喫できますよ(≧∇≦)

そんなプレミアムクラスの先行案内は、メルマガからおこないます*\(^o^)/*