ベビーサイン教室をお休みした時にはスカイプでサポート♩ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです*\(^o^)/*

赤ちゃんの習い事‥

一番心配なのは病気せずに通えるのか? 

ですよね~…>_<…

{C069315F-F3FD-452A-A7DF-2249A377F000:01}


どうしても、予期せぬ体調不良でお休みすることもあると思います。

わたしの娘も体調不良で習い事を1ヶ月まるっとお休みしたこともあります(^^;;

そんな心配も‥安心してください!

skype(スカイプ)サポートします♩

{8C57E1C9-6454-418E-812E-2F35F9F36005:01}

福永ちさのベビーサイン教室では、振替は出来ないのですが‥…>_<…(クラスが増えたら振替できるようにもしていきたいのですが)

お時間があえば、無料のアプリ『skype(スカイプ)』を使ってテレビ電話みたいな形でサポートできます*\(^o^)/*

使い方もとっても簡単♩

スマホから、パソコンからどちらでもOK♩

※パソコンの場合はマイクとカメラが必要です*\(^o^)/*

{628FD7CD-A57E-4135-97A3-5E9E3AD964D3:01}


スカイプの使い方‥を検索してもらうとたくさん出てきますが


もしわからなかったら、お気軽に聞いてくださいね♩