ベビーサインプレミアムクラスだから、できること♩ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。
北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

4月1日から始まるベビーサインプレミアムクラス♩
 
だからこそのメリットをご紹介します(⌒▽⌒)

{0EB48805-69A9-4855-9176-8D8A25FC837F:01}


月1クラスに通っていた方からよく聞く、アンドわたしも感じていたことは‥

『月1だと、モチベーションを保つのが難しい人もいる』

ということです。

月1回クラスにきて、モチベーションがあがる→一、二週間後少しベビーサインをしない日が出てくる→1ヶ月後『そういえば、ベビーサインみせてなかったー(^^;;』ってなりがち‥

{0D0022D4-9FCE-4BB5-AC1D-E3CC567FE2E7:01}


というか、わたしがそうだったんです(^^;;

そう、わたしって三日坊主タイプの人間です。

なので、わたしと似たタイプの方はプレミアムクラスがオススメです*\(^o^)/*

ベビーサインは、ママや家族が赤ちゃんにサインを見せてあげないと赤ちゃんはベビーサインを使うようになりません。

せっかくベビーサイン育児するんだから、赤ちゃんにかわいいおててで、たくさんのベビーサインをしてほしいですよね(⌒▽⌒)

プレミアムクラスなら、自然とそれが身につきます*\(^o^)/*♩頑張らなきゃ‥と焦る必要がないんです(⌒▽⌒)

{8D73C03C-B7CA-4A8E-BE1F-3826704430EB:01}


楽しんでベビーサインをママが先に覚えて、赤ちゃんに語りかけながら見せてあげる‥それだけで大丈夫ですよ♩


ちなみに、月1回だと用事や体調不良でお休みした場合は、まるっと2ヶ月間があいちゃう‥んですが、
(月一回クラスでもお休みの場合は、skypeでのサポートは受けられます)

{0A6E6D00-0F12-4C29-A808-AD0CBA70F4F0:01}

プレミアムクラスなら、月4回(月によっては3回)あるから一回休んじゃっても次の週でモチベーションUPすれば大丈夫♩♩です*\(^o^)/*

※プレミアムクラスでもお休みの場合はskypeでのサポートも、もちろん受けれます♩