お名前は言霊ですって♩おもしろい♩ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こちらのブログで、名前の持つ力‥というのがのってます


ふ  どんな場でも仲間に恵まれ愛されるアイドルパワー

く  逆転の発想を受け入れる柔軟な思考力

な  自由というルールで真面目に遊ぶトリックスター力

が  思考と感情の混沌をシンプルな真理に変換する心理分析力

ち  相手の事を自分の事のように感じる共感能力

さ  誰かと正面から向き合って愛する勇気の力

{6F09CF1A-D28F-4A43-81D6-0C95C6F900F3:01}



特に名のほうは、自分でも納得♩

なんだか、嬉しい♩*\(^o^)/*

みなさんもやってみてください(o^^o)当たってるかなー?