娘が発熱。明日は保育園にいけるのか?! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。
ベビーサイン講師の福永ちさです。

夜中に娘から「お水、お水って~もうー」と起こされました。

どうやら喉が渇いたらしい。

お水を飲ませてだっこすると、身体が熱い‥T_T

お腹も痛いみたい。

とりあえず、朝まで様子をみることにしました。

大丈夫かな?

と思うと同時に頭によぎるのが、

「明日、保育園行けるかな?」

仕事しているママならこう思ったことがあるかもしれません。

そんな風に思わなくて良くなるにはどうしたらいんでしょうね…>_<…

職場の環境?
病児保育の充実?

どちらも‥かな?

わたしは、心のブロックがあり娘を病児保育に預けたことがありません。

人見知りの娘を慣れてないところに病気の時に預けるのが自分の中でしんどくて(^^;;

たぶん、連れて行ったら連れて行ったで慣れるんでしょうけど‥。

春から生活をガラリと変えます!

そしたら、少しは気持ちが落ち着くかな?
*\(^o^)/*

それまでがんばりまーす♩♩