昨日は職場の同僚の送別会でした。 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。
ベビーサイン講師の福永ちさです(*^o^*)

昨日は、日曜でしたが仕事でした。

仕事終わってから夫と回転寿しへ♩

それから、イルミネーションのところを通ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))


{BAFE81C0-4561-4FE2-92B8-F2B446E71D6A:01}

{1D27F6BB-ABB6-4706-BC49-3EBB2651E3A6:01}

{BA689B3B-56B7-4AA2-BB28-DC786E90B68D:01}

冬はあまり好きでないのですが、イルミネーションだけは大好きです(≧∇≦)

それから、職場の送別会へ参加しました。

わたし、料理が苦手なんですがFacebookに3年前のせたお弁当の写真を同僚がひろってきてみんなに披露されました笑

我ながら狂気を感じるおにぎり‥(^◇^;)

1時間ぐらいその話題でみんなに笑いを提供できたのでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{6B8A5FA2-4FBD-40A8-A386-D1F1DFE7B981:01}