厄年って怖すぎーーー(*_*) | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは
ベビーサイン講師の福永ちさです*\(^o^)/*


昨日はユンさんとMINMIのライブヘ♩♩

{130D5275-7254-4594-A7A9-74E93C9C5AE1:01}

{D65ABEDE-1D5A-464B-8CAE-FAA4AA853700:01}

今年の嫌なことぜーーーーんぶ吹っ飛びました(((o(*゚▽゚*)o)))

MINMIは、デビューからずーっと大好きで10年以上たつのに変わらず若い!
かわいい*\(^o^)/*

セクシーな面も、お母さんな面もあって、本当憧れです♩♩

今年は、厄年のせいか
年明け早々、父が事故を起こして入院。
両親は別居。
4月には祖母が亡くなる。
そして、最近夫の結婚前から続いていた浮気が発覚。

昨日ユンさんと話していて、本当今年のわたしっていろいろあり過ぎてるなー厄年やなーと(^^;;

でも、いい事もたくさんありました*\(^o^)/*

さなちゃんが元気でいてくれてる。
念願のベビーサイン講師になれた。
コミュニティに入ったことで普通に過ごしてたら出会えなかった方々とつながれている。

{8165A245-AFBE-4268-B8DC-DADA3BD58F64:01}



そして、わらべうたベビーマッサージ教室やベビーサイン体験会で赤ちゃんとママと出逢えた*\(^o^)/*♩

来てくださった方に、

楽しかった
リフレッシュできた

そう言っていただけた♩

厄ばっかりじゃなくて、その分幸せもたくさんありました(≧∇≦)

来年は後厄‥

これ以上悪いことはないでしょう笑