ネットもいいけど、リアルで会うのもまた違った楽しさが♩ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。
ベビーサイン講師の福永ちさです(^O^)/

先週日曜は、コミュニティランチ会でした*\(^o^)/*

ベビーリトミック講師の知代さんと、家庭教師や幼稚園で英語を教えたり、からだほぐしをされているあやのさんと、あやのさんの息子さんと三人でランチ(^O^)/

知代さんとは、先日のセミナー主催ですでにお話しさせてもらってましたが、あやのさんは初対面*\(^o^)/*

わたしは人見知りなのでちょっとドキドキしていました‥

でも‥

Facebookやコミュニティでつながってるから、ぜんっぜん初対面感なし!*\(^o^)/*

すぐに打ち解けて、いろいろなのお話しができました*\(^o^)/*

{1F0D5788-69BD-407D-938A-E35E9AD318CF:01}

コジコジボールとプールスティックをあやのさんがプレゼントしてくださいました。
使い方も教えていただいたので、知代さんと話しながらコロコロコロコロ。

とっても気持ち良い*\(^o^)/*

{A302C379-7B8F-46E4-8E54-6BA6BED9C486:01}


家でもテレビ見ながらコロコロしてます(⌒▽⌒)

お二人とも、仕事に対しての考え方がしっかりしていて来てくださる生徒さんのことをすごく考えていて尊敬です!

わたしもがんばろうー*(^O^)/と思いました。

全然違うジャンルの方と交流できて学びがあるのは、コミュニティのおかげです(⌒▽⌒)

そんなわたしたちが入ってるコミュニティというと‥*\(^o^)/*