こどもでもできるほど簡単で楽しいわらべうたベビーマッサージ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは!
mom&baby's haven LILY
北九州市小倉北区
~ベビーサイン・わらべうたベビーマッサージ~
育児がもっと!おもしろくなる教室
インストラクターの福永ちさ、こと『ちー先生』です。

昨日は、わたしが家事をしていると何やら奥の部屋から歌い声が‥


{2E0E62EE-EB18-4FDD-8915-610852987B05:01}

さなちゃんが、わらべうたベビーマッサージをお人形のハリーちゃんにしてあげてました。

よく見てるねー(≧∇≦)

3歳のこどもでも覚えられちゃう♩

簡単で、楽しいわらべうたベビーマッサージ♩

また開催しますので、お待ちくださいねー♩
(≧∇≦)