たまには親子3人で‥ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは!
mom&baby's haven LILY
北九州市小倉北区
~ベビーサイン・わらべうたベビーマッサージ~
育児がもっと!おもしろくなる教室
インストラクターの福永ちさ、こと『ちー先生』です。

わたしと夫は、休日にあまり一緒に過ごすことがありません。

いや、別に仲が悪いとかじゃないんですよ!?笑

夫はパチンコや麻雀が好きだし、わたしはアウトドア派なので元々趣味が合わない。

娘が産まれたばかりのときは、自由に週末でかける夫にムカついてたこともありました。
でも、今は気楽~に娘と二人を楽しんでいます。

まぁ、2人目できたらそうはいかないんだろうけど‥

そんなわたしたちですが、久しぶりに3人で遊びに行くことにしました。

数年ぶりに平尾台へ‥(⌒▽⌒)

{3A3FD741-8FF7-4ACF-A914-5EA143E88ACC:01}

{950491CB-1276-4FC7-8769-CFCEA5668937:01}

{D8682A9C-7D11-49A6-955F-88348E77CAC9:01}

ボールで遊んだり、たまたまあってた自転車でクルクル回ったりするのの大会があってたので(名前不明)それを見たり、大きな滑り台すべったり♩

さなちゃんは、すっごく嬉しそうでした。

「お父さんと、お母さんと、さなちゃんと3人よねー」と、嬉しそうでした♩


たまには3人で過ごさないとですね♩(≧∇≦)