「聴こうとする耳」を育てるリトミック♪ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは!

mom&baby's haven LILY

北九州市小倉北区~ベビーサイン・わらべうたベビーマッサージ~

育児がもっと!おもしろくなる教室インストラクターの福永ちさです。


今日から少しづつ、おすすめのブログを紹介したいと思います。



「聴こうとする耳」を育てるリトミック教室の講師をされている内藤裕子先生のブログ




image


内藤先生は、先日自宅で楽しむ子育てテレビ にもゲスト出演されていました♪


それを見て、わたしは内藤先生のファンになりました♪


中野美紀子さんが運営されているコミュニティやフェイスブックで交流させていただいてます。


以前、ブログ記事の相談をコミュニティに書き込んだ時にも、いち早くコメントを返してくださったりと、とっても優しいです。



ブログを見ていると、内藤先生のリトミック教室の楽しさもすっごく伝わってきます!


生徒さんたちのお写真が、本当にキラキラしていて生き生きしています。


お近くの方は、是非教室情報をチェックしてみてください♪


新規クラスもできるみたいですよ!



教室以外にも、メルマガで自宅で簡単にできる工作を教えてくださっていますよ♪


わたしもメルマガ購読してますが、とっても楽しいです♪ぜひ読んでみてくださいね^^


「聴こうとする耳」を育てるリトミック教室の講師をされている内藤裕子先生のブログ



最後まで読んでいただきありがとうございました^^