まずは行動!考えるのは、それからでも遅くない♩ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは!
mom&baby's haven LILY
~ベビーサイン・わらべうたベビーマッサージ~で
育児がもっと!おもしろくなる教室
インストラクターの福永ちさです(^ ^)

赤ちゃん手遊び歌、Facebookに載せたら以前UPしていた《かわいいとこどこだ?》の動画。

5歳のお子さんにしてくださって、喜んでくれているとの感想をいただきました!

とっても嬉しいです!ありがとうございます!

5歳になっても、スキンシップ遊びが子どもは大好きなんですねー(≧∇≦)♩勉強になりました!


{6344F47E-F942-4EB0-BE33-E2B2AA14F268:01}


この動画、なんでYouTubeにUPしようと思ったかというと、中野美紀子さん自宅で楽しむ子育てテレビのUstreamを見てからです。

この子育てテレビ、その名のとおり自宅で見れるので子育て中のママに優しいインターネットテレビです。

この前リトミック講師の内藤さんの回はリアルタイムで見れたので、娘と一緒に手作りオモチャをつくりました。Ustreamはコメントすると、リアルタイムで参加してる感もあってすごく楽しかったです。

わたしはこの子育てテレビで中野さんの動いてる姿が見れて、わー♩関西弁素敵だなー♩こんな優しい感じの方なんだー(≧∇≦)とさらに中野さんのファンになりました!

動画は、ブログでは伝えにくい動きの部分や雰囲気をお伝えできる良さがありますよね(^ ^)

わたしの場合は平日、日中は別の仕事をしているので、まずはYouTubeに投稿していますが、今後Ustreamにも挑戦してみようと思っています♩

まずは、やってみる!それから考えるのもいいんじゃない?と思います。

{9B596BCF-5C97-4A2A-B303-622C3518E6EB:01}


・実際に中野さんに会ってみたい!
・伝わる記事の書き方を習いたい!
・お仕事をもっとプラスにしていきたい!

そう思った方、もし悩んでいるならまずは行動してみませんか?(^ ^)


九州、沖縄、山口、広島など、東京や大阪は遠くて子どもいるからなかなか良いセミナーを受けに行けない方、今回は北九州で開催しますよ!

小倉駅から徒歩5分!
新幹線、止まります!
今回のセミナーは、託児も有料ですが頼めますのでご安心ください。

10月19日(月)