赤ちゃんと遊ぼう♩手遊び歌♩を動画で紹介してます(^ ^) | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは!
mom&baby's haven LILY
~ベビーサイン・わらべうたベビーマッサージ~
育児がもっと!おもしろくなる教室インストラクターの福永ちさです(^ ^)

今日は、保育士さんや育児経験のある方にはテッパンの手遊び歌を紹介したいと思います(^ ^)

この手遊び歌、意外と子育てが初めてのママは知らなかったりします。

実はわたしも、娘が赤ちゃんの時にベビーマッサージ教室で初めて教えてもらって知りました(^ ^)

繰り返しの大好きな赤ちゃんがとっても喜ぶ手遊び歌です。

{779DB8D9-4261-48DC-94B6-65F2480F1E06:01}



娘は3歳になる今でも大好きです。

是非、みなさんもおうちで赤ちゃんと遊んでみてくださいね!


他にも手遊び歌を紹介してますので、是非下記の動画も見てみてくださいねー(^ ^)