追い詰められた感の一週間でした | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今週は、まさかの六連勤。明日まで仕事です。
日、祝はお休みなので、
さなちゃんと、地元の祇園にいってきますニコニコ

{7615C7A8-AAC2-4DB9-803C-5D362FA22A3F:01}
↑扇風機の周る首から逃げようと走るさなちゃん

と、そんな余裕ぶっこいてるけど、
実は、ベビーサイン講師養成プログラムの
デモクラスとサインテストが
来週末にひかえているのです。叫び


とりあえず、仕事終わってから保育園のお迎えギリギリまでデモクラスの絵本や資料作り。
まさかの課題を一つ間違えてしまってたのが昨日発覚汗

サインは170個ぐらいかな?あるので、
とりあえず昼休みに周りの視線を感じながら
練習、、、
何人かには、何してるの?って怪しまれたので
ベビーサインを勉強してて、、なんて誤魔化しつつあせる


店長に話したら、めっちゃ食いつかれて
店長のお子さんまだ7ヶ月ぐらいらしいので
教えてみる!と張り切ってましたアップニコニコ


そんなこんなで、
ブログの更新滞っておりますが、
無事合格できるよう
みなさん祈ってくださいラブラブ!←もはや神頼み


週末はデモクラスの練習をして
動画撮ったのを友達に送って(強制的に)
大丈夫か見てもらう予定。

そこのブログをみてるあなた!
そう、あなたの所に動画が送られてくるかもしれません!!(完全に変なテンションでスイマセンあせる