ベビーサイン®講師養成プログラム 3日目 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今日は、ベビーサイン®講師養成プログラムの
3日目でしたーニコニコ

吉中みちる先生に初対面音譜
感動アップ


すっごくおもしろくて、とっても素敵な方でしたアップ


ベビーサイン育児のエピソードもとっても楽しくて、わたしも講師になってかわいい赤ちゃんのエピソードをいっぱい聞いてみたいなー音譜
と思いましたアップ



それには、無事合格することが先ですが、、あせる


試験は二週間後です叫び


参加者四人で帰りにカフェでいろいろお話ししました。

天神は本当にオシャレなところばっかりーアップ
前に並んでた方が頼んだのと同じ
フルーラとかいうのの ラフランスとかいうのを
頼んでみましたニコニコ(完全に田舎もん)

{49D5DCA1-FD91-41F3-8381-BA7DC419EE2E:01}


よーしパー
みんなで協力しあって、
無事全員合格を目指しますアップ


明日も講習会です。
頑張りますひらめき電球