なんだか、アプリがおかしい(°_°) | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

最近、アプリの調子が悪いのかアメブロが変な表示になってしまって、
いいねもできない、、わたしだけですか?

とりあえず、やっと週末です。

明日明後日は、めちゃくちゃ予定つまってて、
まだなんも手をつけてないのに、
すでに疲れ気味汗

土曜日の予定

⚫︎朝ワンコの狂犬病予防接種
⚫︎住民票、印鑑証明書が不動産の保証人になるのにいるってことで自動交付機までいく
⚫︎さなちゃんの英語は旦那に頼んで
家事を片ずける
⚫︎夕方から父の病院に迎え行って不動産屋さんへ


日曜日の予定

⚫︎朝から祖母の四十九日の法要
⚫︎夜はゆっくりします、、


とりあえず、
今は歯医者で待ち時間病院

ゴールデンウィークの間に父の引越ししときたいし、早めに家電なども買っておかねば汗

とりあえず、整理のための記事でしたーアップ