★食洗機 ★ママ目線のおすすめ家電紹介★ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

実は、、というほどではないですが、
わたし家電量販店に勤めて7年目なんです
アップ


ということで、
時々、
ママ目線のおすすめ家電を紹介していきたいと思いますアップ


今回ご紹介するのは
食洗機ですビックリマーク

仕事復帰する前に、夫に食器洗う担当になるか
食洗機買うかどっちがいい!!!?
という、半強制的に買うようにしむけて購入音譜


食器洗うの、わたし大っ嫌いなんです。
だって、ご飯食べたら、ゆっくりしたいのに、
食器洗わないと次の日になっちゃうし、
次の日になったら、さらにその日のも増えてて
もうね、こりゃ苦痛ですよあせる
(こんなグータラなのはわたしぐらいかあせる

じゃーん

{A3BEEEB4-181C-40CA-8245-626298CA9108:01}


食洗機があれば、
食後は食器をシンクのとこで少し水につけておいて、その後
ほいほいほーいアップ
と、食器を入れて洗剤入れて
ボタンをピッアップ音譜

{23A43339-72C2-4B37-B75F-8FBD03241800:01}

それだけで、洗い、すすぎ、乾燥までぜーんぶ
おまかせです音譜音譜


食洗機って、汚れ落ちないって言うよね!?
と、心配されることも多いんですが、
うちの例で言うと、

ドクロカピカピのご飯
ドクロ乾いた卵
ドクロ焦げ付いた鍋

以外はほとんど大丈夫ですアップ

油物もこびりついてなければ
キレイにピッカピカに落ちてます音譜

合格水道代、お湯を使って洗うとしたら給湯代も
節約できて、バンバンザイですアップラブラブ!

食洗機の洗剤でオススメなのは、
コレです音譜

{6579A4BA-6FDD-40F8-B928-FC2516DE5464:01}

粉のも使ってみたけど、
この液体のが一番汚れ落ちが良いです合格ニコニコ


食器洗うの嫌いな人叫び
共働きで忙しい方ショック!
子育てでなかなか家事がはかどらないママガーン

食洗機を ぜひぜひ導入してみてくださいアップ

スペース的には、食器乾燥機の置き場があれば
だいたいオッケーです音譜


詳しくはお近くの家電量販店へ合格ニコニコ
(どこかの回し者ではありませーん)