とりあえず、寝かしつけ終わった | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今夜も、わらべうたベビーマッサージを
寝る前にしたんですが、
背中のマッサージのときに目をつぶり始め、
すやーっと寝息ぐぅぐぅ

すごいー!!!?アップ

なんとか22時前に寝かすことができました音譜
ほんとは21時就寝させたいけど、
なかなか厳しいですあせる


保育園から帰宅が19時頃なので、
ご飯食べてお風呂入って
寝る準備して、、としてたらあっというまに21時すぎちゃいますあせる

どこか改善点あればいんですが、、
んー。得意げ家事を寝かすまでしない叫び
これが一番手っ取り早いかな?
でも、そうするとすぐ寝落ちしてしまうから
洗濯物がたまりにたまって、
すごいことになりそうですあせる


さて、
二日前に、少し早く帰宅できたので、
寝る準備してから
少しさなちゃんと遊ぶ時間が持てました。

紙コップに、
画用紙やぶって塗り塗りして、
テープでぺたん

{7C01D935-5971-4BC7-9649-FE094BFA20CB:01}

{6587F00E-13E4-4A68-9F1C-A1190FBC4060:01}


いちおうカエルさんです音譜

さなちゃん喜んでくれましたアップ

また何か作りたいなー音譜