桜は散ったけど、お花見 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今日は午前中にさなちゃんと一緒に
お弁当を作って、
昼から小倉城にお花見にいきました桜

さなちゃんには、おにぎりを作ってもらいました音譜

{F0C59C16-E7B7-4844-B7FE-1679FB029365:01}

{321395F7-A49A-4920-957F-EB80D9112ED1:01}


{E9A923F9-10FA-47C9-BEB6-180E776EB4AC:01}


お花見は、毎年恒例。
いつもの同級生メンバーと、その子どもたち
9人で集まりましたアップ

今年は、妊婦さんも小さい子もいるので、
あったかくなってからにしよう!って
提案して今日になったんですが、
寒かった、、汗


わたし、夜帰宅後、なんとなく風邪ひきかけてる雰囲気です汗

{18760E1C-3A8D-4E89-9E6B-D65E00573598:01}



{BE847668-66A2-4208-A0B7-B56765A32337:01}

さなちゃんは、
小学一年生と幼稚園よおねえちゃんと
友達(おっきいおねえちゃんと)に遊んでもらってとっても楽しそうでしたラブラブ


でも、周りはバーベキューしてる人もたくさんいて、崖とかもあるし危険がいっぱい
結局は付いて回ることに、、汗叫び

全然友達と話せなかったし、
疲れました汗

友達とゆっくり話すのは
やっぱり子ども置いての集まりじゃないと
当分無理そうです汗

まぁ、さなちゃんはすごく楽しんでて良かったかな音譜音譜

夜は、夫と三人で焼き鳥やさんへアップ
女将さんが一人でされてる
こじんまりとした昔ながらの焼き鳥やさんで
ゆっくり食べれました音譜

美味しかったーアップアップ
安かったし、また行きたいなラブラブ

{C05454B7-4CF7-4E63-8F24-A5FCEE1DE16A:01}

つかれ対策で、
{A29D2359-A92C-4290-B651-08FAD690F005:01}

これアップ

ききますように!!ドキドキ