はいはいできるようになりました(^^) | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

さなちゃん、10ヶ月半でやーーっとこ
はいはい マスターしました(o´∀`)b

すっごいゆっくりで
亀みたいです(^o^)

一生懸命移動して、わたしの上に乗ったりと、ますますかわゆす!(*´∀`*)ノ(親ばか)

今日は、ベランダでプール開きしました!



最初は怖がってたけど、だんだん慣れてきて、お水をパシャパシャやってました(^^)
蜂がきたので、少ししか入れなかった、、
明日また入ります(o´∀`)b

昼から、リバであってたマルシェ行ってきました(*´∀`*)ノ
トトロ型パンおいしかったー!
500円でカメラマンさんが撮影してくれるってことで、
さなチャンの写真撮ってもらった(^o^)

結局たくさんデータもらえる2000円のにしてしまった(ゝω・)汗
届くの楽しみです☆



そいえば、首のところブツブツできてたの、
汗疹じゃなかった、、
最初病院で汗疹の薬もらって塗ったら悪化
しました(;゚д゚)
再度行って別の薬にしてもらいました。
これで少し赤みが減った、、
感染するものではないようで良かった。
早く治ってほしいなあ。(´;ω;`)







Android携帯からの投稿