七夕飾り | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今日は市民センターの子育てサークルに参加してきました(∩´∀`∩)(*´▽`*)


ゼロ歳から三歳ぐらいまでの
親子が10組ぐらいきてました☆

さなちゃんは、ゴキゲンで愛想振りまいてて助かりました(*´∀`*)ノ

一歳の男の子がいて、
一歳すぎてから、少しこちらの言うことがわかるようになってきたって聞いて、
楽しみになりましたー!

まだまだ、紗奈チャンはワカランチンだもんね(^-^;

七夕飾りとさなちゃん


やる気のない顔(笑)

2歳ぐらいの男の子で、
めっちゃイヤイヤ期ぽくて、ギャースカ怒ってるお子さんがいて、
ママ大変そうだなーっと思いました。
さなちゃんも、イヤイヤ期きたらあんなんなるのかなあ(;゚д゚)
怖いなあ…(T^T)

明日は、ママ友さんとランチ
夜は、実家にさなちゃんをあずけて
同級生とひさびさガスト会(。・∀・。)ノ
今月は予定いっぱいです(∩´∀`∩)
たのしみー!



Android携帯からの投稿