なんかごちゃごちゃ言ってましたが

なんとか決まりそーですニコニコ


イオンに行きまた背負いまくったりしましたが

conosakiの展示会に行き

ここにしよーか、となりましたー!!


色は結局黒がいいびっくりマークと、言うので

黒の中から選ばせました

わたしが半かぶせ推しでしたが

夫に「誰も使ってない」と、言われ

職場の友達にも「見たことがない」と、言われ

ううううー…全かぶせの金額が高い方←

にしよーかな、と思いはじめてました


ところが、が、が、が






何度聞いても

半かぶせを選ぶーーー無気力

複雑ーーーー!!!!!!

でも、本人がこれが良いって言ってるからいっか…

軽いし、とにかく、軽いし…



まだ全かぶせのランドセルも気になってはいるけれども、

いつまでもモヤモヤしてられない

息子よ、強くたくましく生きておくれ凝視

これでイジメられるとかあるのかな…

あったらやだな…

とか、考えるとキリがないけど… 


どうにかなる精神でいこう笑