先日フィットちゃんの展示会に行きましたにっこり
しかし、娘が抱っこマンになり
ちっとも見られず…
ひたすらに「重い…重いよ…」しか発言できず

役立たずの母昇天


茶色がかわいいいいいいいいい
似合うよおおおおお、似合うよ息子くうううん愛
と、雑な感想しか言えず

重さもわからず…
後で調べたら1200グラムくらいだったかな?



適当に背負わせたけど隙間など出来ず
商品名通りしっかりフィットしておりました

とにかく小学校が遠い息子くん…
少しでも軽いものにしてあげて
登園を楽にしてあげたい…
と、思ったのに
ちっとも重さを見ず
もちろん即決などできず
そそくさと帰りました真顔

半かぶせのランドセルが可愛くて可愛くて可愛くて
わたしが気に入ってしまったんだけど
やっぱり半かぶせタイプはまじで使ってる人がいないらしい…
少し軽いしいいなぁッテ思ったんだけど…


ううん…まだまだ続くランドセル探し…
踊らせてるな、結局笑